SSブログ

Hi^^

はじめて書きます。

サボらないよう頑張りますね。

早速ですが 今現在、使ってるカメラを紹介します。

P1010331.JPG
Yashica Electro35でございます。
中古の割りにかなりの美品でして^^

大事にしていきたいです。


先日、オークションでNIKOMAT FTNを落としました。

届くまでわくわくデス^^


初一眼なので、

レンズも他のとこで買いました



あとなぜかLOMOのFishEye2 も衝動買いしてしまいました、。


お金が、   仙台行けなくなりそうな予感。。。。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Sora

3台ともステキなカメラですね♪
最近、フィルム写真撮ってないので、なんだか撮りたくなってきました(^-^)
by Sora (2008-08-23 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|wi^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。